見出し画像

トーストが凶器に涙

こんにちは、42歳通信制短大卒業します!にしぱんだです。

昨日の事
朝の打合せ、集合場所は東京駅
11時
これいちばん時間が読めないとぱんだは思ってます。

電車遅延半端ないんです

なのでーかなり早く家を出てそなえたら10時に着きました笑

デーせっかくならモーニング食べよっとって頼んで出てきた分厚いトースト

きゃーーーーー
美味しそう!
ガーしかし。。。
痛い、歯が痛い。。。
ってか噛むと器具が頬肉に食い込んで痛い。。。。

きゃーまさかのトーストも食べれないんかーい!

無理やり食べたあと
口の中はキズだらけ。。。

だったので寝る時口の中にガーゼを突っ込んで寝ました
そのおかげで痛みは和らぎまして

食いしばりも酷くなかったのでしょう
今朝何事もなく目が覚めました笑

とは言え13時の今
まだ固形物食べて無いので食べたらどうなるか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?