見出し画像

恐るべし時差ボケやっちまった

こんにちは、目が覚めた時何が起こったのかわかりませんでした。
スマホ画面には32件の着信が。。。

しばらくぼー。。。
やっちゃダメだと思っていたのに
まだちょっと大丈夫だと目をつむったのが間違い。。。
スペインからの日本に戻った翌日
バイトが入ってたのです。

目が覚めた時には就業終了の15時

派遣先の会社に電話し平謝り。。。
警備会社からの派遣の為
連絡が取れないと思ったらそのまま自宅で倒れていた。。。や飛んでしまう人が多いそうで
あともう少しで自宅まで行こうとしていたと。。。しかし、引越ししてたの知らなくてと電話先の社長に言われたが、いやいやちゃんと住民票のコピー提出しなおしてるし💦
9月のシフト表を送ってくれと言っても送られてこないし。。。
最近なんかおかしい。。。

バイトは2人体制なので、現場先に誰もいないとか大きな支障はないものの
やっちまった。。。
来週一緒に勤務するお局様にネチネチ言われる事でしょう。。。
お詫びのお菓子を買わねば。。。

やーーー時差ボケ舐めてました。。。
全く目が覚めませんでした
昨日に限ってスマホを枕元ではなくテーブルの上に置いてしまったから余計に全く気づかなかった

しかしおかげで、めちゃくちゃスッキリ💦

やっちまったーあー最悪と思いつつ
気持ちを切り替えて
これから青森に行ってきます💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?