見出し画像

GWが終わる

こんばんは、43歳にしぱんだです
1日だけ除いてずっと体調不良だった連休

止まっちゃうとガタが来てる所が思いっきりでます苦笑
忙しいとアドレナリンが出まくってて痛みを忘れてしまっていた様です💦

3日連続で近くの公園にふらっと気づけば行き
ぼーっと湖や青々とした木の葉を見つめる
なんともおだやなか時間
1冊本を読み上げ
3冊途中まで読んだが今の気分じゃ無いと読むのをやめ

BOOKOFFへ売りに行きました。

服の断捨離
LiveTシャツ。。。んーパジャマでも着ないし。。。
さよならしようって事で3着さよならする事に
それこそ、もうそのTシャツにときめかないのだ。。。

映画を観に行こうと思うも
Netflix、YouTubeのオススメを何度も見直して
結局何も見ずにモニターの電源を切る

毎日深夜3時過ぎにメールにLINEを送ってくる別部署の男。。。
気持ちが休まらない
無視を決め込む

体調不良で返事できなかったと。。。
嘘ではない
更年期障害なのかちょっと鬱っぽくなってるのか。。。
いずれにせよ精神が疲れている

美味しいごはんを食べ
自炊をし
空をぼーっと見つめる
そんな時があっても良いよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?