見出し画像

あれから7年。。。始まりあれば終わりがあるはず?

こんにちは、42歳通信制短大まもなく卒業のにしぱんだです。

やーねーもー
私はプライベートで何も変化ありませんが
担当Pは2度の産休を経てついに完成しましたー作品が
色々ありましたー
なんつって
途中参加の私はかなり修羅場からの参加だったのでしんどかったですけどねー

作品は完成しましたが
これからこの作品を世に届ける作業がスタートします。
なんなら1番楽しく辛い作業のスタートです笑

まー日々いろんなところで問題が勃発してましてね
役に立ってるかどうかはいまいちわかりませんが
突っ込んでいって
まーまーと言う役です笑

まーまーって言う役なんだが逆にヒートアップさせてしまう事もあり💦

んー難しいですねー調整業務って
5年以上やってますが慣れない苦笑

花粉症のせいもありますが
喘息気味になってきました。。。
まずい
週末で体調整えまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?