見出し画像

完全ダウン

こんばんは、43歳にしぱんだです。
これ以上やったら熱出すなーって思ってたら、熱は出なかったものの
ぶっ倒れました💦

1月早々にぶっ倒れてたのを思い出しましたが、今回は限界迎えてるなとわかってギリギリのギリを攻めました苦笑

喉が痛く鼻水は出るし。。。咳止めで頭はぼーっとしてる
でもやらなくちゃいけないことは盛りだくさん。。。
次から次へと
ぱんださんこれはどうしましょう
ぱんださん、ぱんださん。。。

んーそろそろ自分でそれ決めてくれよ
んー他社とは言え仲間なんだから直接聞いたっていいじゃん。。。
いい加減部会の報告書ぐらい自分1人で作りなさいよ。。。たった5つ作業報告するだけなのに必ず1つ抜ける?

作業で手が離せないからって、代わりに打合せ出たのに。。。
僕これから仮眠とるんで24時までに添付の資料確認して戻してください
って。。。。オイオイどう言う事?
メールの宛先には彼の上司も入っており
当然のことながら私もその上司もメール無視。

私は頭もうろうとしながらシナリオ打合せに出席し、監督がオチがイマイチだなーと。。。
ネタ出しに必死で参加してると言うのに。。。

21時過ぎなんとか家に戻り
そのままベットに倒れ込む
気を失った様に寝てしまい。。。

朝喉の痛みとスマホのバイブ音で目覚める。。。

43歳
しんどい。
性格的にと言うかついつい頑張ってしまうタイプ
好きだからやってきたけど。。。
でも最近正直言うと楽しくない。。。

母親にご飯を食べていくためにはやりたくないこともやらなくちゃって言われるんですが。。。
それって変だなって
好きな事の中のやな事なら耐えれる
これさえ乗り越えれば!ってなるけれど

最初から楽しくもないしやりたくもない事をやるって意味がわからない。。。
こんなに色んな職業があって、なんならこんな事までお金もらえる仕事になるの?って時代に。。。

突然始めたバイトは自分で自分のご機嫌を取るための手段だったのだなと
なんだかんだ自分に言い訳してるけど
今の状況に飽きてるからなんでもいいから刺激が欲しかったんだと。。。

喉の痛みと止まらない鼻水と戦いながら思う

三連休の2日間
腰と頭が寝過ぎて痛くなるまでしっかり寝ました。
おかげさまで、3日目
喉の痛みは無くなり、頭はスッキリ
元気にバイトへ
鼻声だけは残ってますが。。。

4時間なんなくこなし、明日からのまた怒涛の日々に備えます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?