見出し画像

傷つく事を言われるのは自分もしてるから?

こんばんは、44歳にしぱんだです

今日は色々ありました。。。
本当に色々ありました。。。
やる気をなくしたところに、鋭利な刃物で切り付ける様な言葉で
誤字脱字を夜中の24時に個人では無くグループに送ってくる
とある女性。。。

ご丁寧に
間違いと正解を横に並べ比較できる様に。。。

そんな事してる暇があったら
寝るか
午前中子供の世話で仕事できなかったというメールの返信を1つでもやってください。。。
と思いつつ

最近私の楽しみ
Netflixのリアリティーショー
ボーイフレンド

ここでお互い好き同士だが、つい甘えすぎて相手に嫌な思いをさせてしまうが素直に謝れない。。。
って男の子に悟す仲間男性の行動をみて

そうだよなー正論だけが正しい訳じゃない。。。
自分が相手に悪いなーって思ったら静論じゃ無くて
気持ちを優先させてごめんねと言えほうがいいんだよなーと反省

今回の間違いに対する指摘は
私個人にだけ送る
夜中なのだからメールするでもよかったのでは。。。
自分が逆の立場になった時そうする様に気をつけよう

忙しくてついピリピリモードに
LINEのコメントは単語
言い方はキツイ

それじゃー相手も同じ様な対応しちゃいますよねー

しかし今日は落ち込む事が多かったので思わず泣きそうに。。。

私が今までやってきた事って無駄だったのかな?
とか
こんな必死になってやってるけどこれって私の自己満なだけなんだろうか。。。

なんだかバカバカしいなと。。。
空いなと。。。

頑張って食らいついてきてるアシスタントHくんに
上司が事後報告でHくんを誘って飲みに行ったと。。。その時
君にはぱんださんの仕事向いてないし今辛いだろうけど踏ん張って
落ち着いたら別の所に異動させてあげるからと言ってあるから
心配しないで、頑張ってくれるよと。。。

なんで入って2ヶ月の子に
向いてないって言っちゃうかなぁ。。。

それを言ったと堂々とよく私に話してきたなと。。。

んー
やっぱりグッパイだな

本気で職探しするぞ

今日もつらつらと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?