見出し画像

はじめまして!星野シュウです

はじめまして!星野シュウと申します。

年齢は24歳で、現在はWebマーケティング会社に勤務しています!

会社では広告運用、新規LPの作成、コラム執筆、広告画像作成などを

行っています。


私は将来、

「副業Webライターになりたい!」

と思っているのですが、今勤めている会社で過去に

副業をされた方の実例がなく、

すぐに始められる状況ではないのです・・・。

(社歴2年目だから言いにくい。)

そういうわけで、まずはnoteでWebライターっぽい記事を書いてみます!

ポートフォリオ作りに励んで、時期を見て会社に副業の交渉をしよう

そんな魂胆です(笑)


自己紹介って本当に苦手なので、色んな記事を読んでもらって

星野シュウってこんな感じの人なんだ~って知ってもらえればと思います!

なんだかこれで終わりなのも味気ないので実家のネコの写真で

締めさせていただきます(笑)


ではでは、これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?