見出し画像

絶望から再起動を開始した人間のキーポイント的要素

逃げて逃げて逃げて

走って走って走って

それでも何も変わらない

頭の上はオレンジの暗い光が

どこまでも染まっている

今日こそはって思ったけど

やっぱり今日もダメだった

ダメな自分が嫌で

それでもやっぱり怖くて不安で心配で

昨日もベッドで眠るフリしただけ

逃げて逃げて逃げて

走って走って走って

それでも何も変わらない

気持ちは言いたい あるけど

言ったって踏み潰されるだけ

風のように駆け抜ける人 人 人

思う存分気にしたけど何も変わらない

変わろうとしたけれど何も変わらない

逃げて逃げて逃げて

走って走って走って

それでも何も変わらない

切り付けて貼り付けて

それでも何も変わらない

でも今日こそは

頭の上にはペンキをこぼしたような青色が

どこまでも染まっている

あぁ やっと外には出れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?