見出し画像

越後湯沢駅周辺探索

ひょんなことから越後湯沢駅に行ってきました。
駅前には無料の足湯があり、温度が高く30分も入っていれば汗を掻くほどでした!

足湯最高!


そして駅中には酒風呂と言われる銭湯があり、温もってきましたよ〜。(800円)タオルがなければ200円で借りれます!

新潟はお酒!ということで白瀧酒造まで徒歩で行き(駅から8分くらい)試飲させて頂きました〜!3本購入!普段は日本酒は飲みませんが、甘めの美味しい日本酒を試飲させてもらったらついつい購入〜。

白瀧酒造

とても気分転換になった旅でした!
場所を変えると景色が変わるので気分も変わりますね!!
驚いたことはほとんどの観光客は外国人の方でした!

駅前
手湯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?