私という者の自己紹介^^

今回こちらでブログを始めようと思っています、
代前半20女性あいというものです。
ちなみに本名です。笑

こちらを始めようと思ったきっかけとしましては、自分が良いなと思う物や風景、日常を発信というより記録できたら嬉しいな、見返したいなと思い始めました。

◉自己紹介
名前:あい
性別:女
居住:九州
職種:半導体関係エンジニア

◉好きなこと
アニメ
→ ドラゴンボール、ナルト、HUNTER×HUNTER、鬼滅、ヒロアカ、忘却バッテリーなどなど
少女漫画というよりは、少年漫画が好きですね;;
多分、目の前に住んでいた幼馴染の影響ですね^^

スポーツ
→ 自分がしていたということもありソフトテニスが1番好きです🎾
ただ、ソフトテニスってマイナーということもあり硬式テニスや野球を応援してます📣📣

カフェ
→ 色々なカフェ巡りをしています☕️
とはいっても珈琲が飲めず、カフェオレを飲んでます。笑
それとスターバックスが好きで毎週のように行ってます。飲み物も美味しいですが、店内の雰囲気やそこで勉強したらお話ししたりしている人の雰囲気が好きで^ - ^
まぁ新作や飲み物が楽しみというのが1番ではありますが^^

休日はお酒を飲んだりラーメンを食べたり、家でドラマや映画、アニメを見たりとゆったりとした独身生活を送っています。
それと料理は良くします^^そんな凝った物では無いですが、それが1番ブログに書くかもしれません。

↑のような自分ですが、宜しくお願いいたします。

#はじめてのnote #自己紹介 #初めまして


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?