ラベンダーを意識する人は肝が据わっている🧧

ラベンダーは、副交感神経が優位に着火するリラックスのハーヴ。副交感神経とは、興奮の真逆です。極度のリラックス状態のこと。

ラベンダーはね、嗅ぐのも良いし、ラベンダーティーとか有ってペットボトルで飲める。
ラベンダーは、スリーコインズでも香りミストで300円で買えます。
ピローミストの寝る前のアロマとは、必ずラベンダーは入ってます。ラベンダー1種だけでよいです。スリーコインズのラベンダーの香りミスト1個だけを、寝る前にまくのはよい睡眠です。夢をイッサイガッサイ見なくもなりますし、真っ暗闇だけ5時間の夢無しを見れるので、まあよく寝た寝た(笑)をジカで体感できて味わえます。ラベンダーで、至極の真っ暗闇睡眠が取れ放題です!!!!

香りミストを買えばいいのか?オヤスミブレンドのハーヴティーを買えばいいのか?それは、香りミストのスリーコインズのラベンダー330円1個ですね!
1ヶ月は持ちますよ。
睡眠は、とったもん勝ちになっちゃいますからね、ラベンダーをまいてから寝よう、熟睡感がもうハンパなく、違います✨✨✨✨✨✨✨✨


私のよく寝た顔とは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?