解毒Max🪔ヤマカンのどくだみ茶を毎日2リットル飲み始めてから採血不要になりました。

山本漢方製薬、私大好き!

どくだみ茶イイよ〜!!!

どくだみってニガそうじゃん?ヤマカンのどくだみ茶は違う。爽健美茶とうり二つの香ばしい風味のまるでもっと美味しい十六茶のよう。

おいしー!
どくだみって良薬口に苦しってさ、訪問看護とかセンター西全員口揃えるんだよ、
どくだみ茶、薬じゃね?
どくだみ茶薬よくよくね???
勘違いかな?



どくだみ茶飲んでたらね、その次の直後の精神科の採血アフターね、すっっっっごい主治医に褒めちぎられて、私の採血の結果の紙をね、御守にしてるんです。

どくだみ!!イイ!!

リリィにも、毎日2リットルノルマどくだみ茶飲ませてます。

体臭改善にもいいし、美味しい。
どくだみ茶はね、唯一、お腹の中の乾き切って出れない便に、水分含ませれるデトックス茶なんですよ。

腸活にどくだみ茶は、1番お金かしこいし腸活終わる時期1番早いよ。


デパートそごうの中の生活の木さんで売ってる、どくだみ茶より早すぎるどくだみブレンドデトックス茶。


ヤマカン!660円税込み。どくだみ茶120%。商店街のスマイルに有ります。


KALDIにあるどくだみブレンドティーバッグ26袋入りです。けっこう十六茶みたいな味してておいしかった!

どくだみ茶には解毒(げどく)効果もバツグン!!!!
ダイエット効果もあります。どこかしらシュッとして見え始める。
血液サラサラにもなります。
新陳代謝もアップし続けて、真冬にはニット1枚ポッキリだけで出れますいずれ!4年後にかな?と、リリィは家で言います。

どくだみ茶を飲み続けると、飲み続けてる本人本体だけは、強烈なデトックスだけで、いきなり『オエーッ』て万病一元論だのデトックスだけでなり、万病一元論なければオエーッは、来てないハズが無いです。どう転んでもどくだみ茶で強烈なデトックスゲドクでだけで、オエーッてなりビックリしますがやがては開眼して悟ります。

爽健美茶にはどくだみ茶入ってるけど、十六茶にはどくだみ茶入ってなかったよ〜!なんでー?!爽健美茶派!✨

乳酸菌も毎日忘れず〜🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?