見出し画像

違いのわかるオトコ(猫)

年初から書き始めたnote、そろそろ旅行のこと、北海道のことを書こうかなと思っているのだが、いつもこの方に持って行かれる。
今日、家具屋に行って子ども用のタンスやらベッドやらを物色していたところ、素敵なイスを発見。「現物限り」と書かれており即買い。奥さんはお気に入りの我がイスを得たりとルンルン♪
(結果的にタンスやらベッドやらはまた今度となる)
子どもたちにも座りやすいと大変好評ではあったが気が付くと、この方がちゃっかり。

えーのん買いましたなー。

なんだか、一番しっくり来てるじゃーん!と、親バカ発動。
固いトコ、暖かいトコ、もふもふのトコ、色々あるけれど、ネコはやっぱり快適なポイント探しの天才でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?