見出し画像

4/5 収支+12500円

皆さんこんにちは❣️ありさです🌸

先週は私が体調を崩してしまったことでサポートが遅れたり
配信ができなかったりでご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした💦

コロナでもインフルエンザでもなかったので
ただの風邪って感じではありましたが
寒暖差が激しいので皆さんも体調には十分にお気を付けください😭

日曜日にはだいぶ回復していたので
夜お友達と上野公園までサイクリングに行きました🚴

実はサイクリングが趣味で都内やそれ以外も自転車で行ったりします😊💕

最近の気候はサイクリングに最適でとっても気持ちいいです✨

上野公園は桜が結構満開で人も凄かったですよ💕

日本に生まれてよかったです🌸

夜に行ったのにお花見している方も多くいらっしゃって
楽しそうで羨ましかったです😳


4戦3勝😊

4/5の収支は+12500円でした💗

相場の動きが弱く最近エントリー数もかなり少ないですが
私より多くエントリーされている方もたくさんいるみたいで
羨ましいです😳💓

スプレッドで勝てると利益も多くてうれしいですね✨✨

まだ参加できてないって方や、気になってるけど不安があるって方は
是非一度私のLINEまでご相談ください🥰

https://lstep.app/BK3T8Ng

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?