見出し画像

自己紹介


普段は普通の人です

はじめまして!

夜叉丸と申します!

noteには初挑戦でこちらでは様々な記事を書いていこうかなと思っています。

趣味

趣味はネットサーフィン、カフェ巡りです!

ネットサーフィンではコンテンツのネタ探しもやりながらYouTubeを見ていることが多いですね!

カフェ巡りはケーキが好きなので美味しいケーキを求めて県外に出かけたりもしてます!

また精神修行の一環として滝業もやってたりします。

験者さんみたいにしっかりとした修行をしているわけではないので、読経はできません。

得意分野

得意分野はまだはっきりしていないのが現状です。

ただ、精神修行を通して得た精神力を鍛える方法を発信していければいいかなとは思っています。

コンテンツを出すとすれば非稼ぐ系のコンテンツを出すことになると思いますので、その際はぜひ手に取ってみてくださいね!

今後の予定

正直、まだ決まってはいませんがnoteを活動のメインにしていきたいと思っています。

更新速度はゆっくりになるとは思いますが、仲良くしてもらえると嬉しいです!

皆さんの記事も参考にさせていただきますので、よろしくお願いします!

こんなの書いてます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?