見出し画像

Xのフォロワーが増えたワケ

こんばんは!

今日はXのフォロワーが先日は20名くらいだったのに、1日で40名まで増加した理由をnoteにしていこうと思います。

今は50名まで増えました!

結論から言うと「ポジティブ思考」でポストする。

これに思考を変更しただけです。

それだけでフォロワーが増えるの?

そんな疑問はもちろんあると思いますが、やったことは本当にコレだけ。

あとはみんなと同じでいいねしたり、リプしたりの作業のみです。

それ以外に使っているものはとある人の教材のみ。

その教材は何かというとTLでもよく見かける「稼がせ君」のTwitter強化書!

※PR

これに従ってポストしているだけです。

こちらのコンテンツは何がいいかというと初心者から中級者、上級者と各レベルに合ったポストの仕方が記載されているということ!

【72】の項目に分かれているコンテンツの内容の1つが最初に述べたポジティブ思考なんです!

正直、このコンテンツを購入した時は期待半分くらいの気持ちで再現性はそんなに高いものではないだろうと思っていました。

それから5日ほどコンテンツを読み込んで実際に効果があるのかなと思いながらポストを続けたところ約20名の増加が見られたという結果が得られました!

別に自分は稼がせ君信者ではないので、素直な感想として「再現性が高いコンテンツ」を購入できてよかったというのが素直な感想です。

だからこそ購入を考えている人にこのコンテンツの良い点、悪い点をお伝えできたらなと思います。

・良い点

【72】項目に分けられたコンテンツの内容があるため、今の自分の段階な必要な要素を抽出しやすい。

また、再現性が高いので購入代金以上のリターンが見込める。

文章が初心者でも分かるように読みやすく書かれているので、副業始めたての人でも理解しやすい内容となっている。

・悪い点

副業上級者で自分で収益化できる人には向かない内容となっている。

基本的には初心者から中級者が対象となりそうな内容のためこのように評価しています。

それ以外に関しては悪いと思う点は見当たらないです。

このコンテンツを購入するのに向いている人

  • 初心者で自分の方向性やコンセプト設計ができていない人

  • これからXを伸ばしていきたい人

  • バズワードを知りたい人

  • Xでの収益化を狙っている人

  • 濃い繋がりがほしい人

このコンテンツを購入すべきでない人

  • 0→1は突破済みの人

  • note主体で収益化したい人

  • Brain、Tips単体で稼ぎたい人

  • 濃い繋がりを必要としない人

このコンテンツで得られたもの

自分が稼がせ君のTwitter強化書を学んでいく上で得られたものを紹介すると、濃いフォロワーさんとの繋がりが得られました!

見込み客というよりは互いを高め合う仲間ですね!

確かに稼がせ君のTwitter強化書はマネタイズに特化していると思いますが、副産物でしょうか?

どちらにせよ、互いを高め合う仲間がいるということは継続する理由にもなります。

フォロワーの伸びが悪い時は互いに応援しあっているので、自分としては購入して良かったと思っています!

このコンテンツから得られそうな未来

このコンテンツはXの運用に特化しているので、X運用がよく分かっていない人はこのコンテンツを使うことでフォロワーの安定した増加、そこからBrainなどを絡めた収益化が見込めるので、0→1突破以上の収益化が見込めます。

また、稼げるようになってからのポストの仕方などもあるので反感を抑えるポストの仕方が学べる。

また最近になって気がついたのですが、フォロワーさんとの繋がりが濃い気がします。

数字上のフォロワーでなく、普段から交流できるフォロワーさんが増えました!

これに関しては稼がせ君すげー!!

人間心理をよく理解してる!!

お世辞抜きでそう思いましたね!

購入するかどうか迷いがあるなら

稼がせ君のコンテンツはたくさんの人がアフィリしているので、その人たちの特典を見比べて購入を検討するのがいいです。

直接、稼がせ君から購入してもいいですが色々な人がサポートを付けていますのでいいサポートがあればその人から購入してもいいと思います。

夜叉丸経由での購入の場合

もし、夜叉丸経由でコンテンツを購入された場合は以下の特典をお付けします。

  • あなたのポストを全力でリポスト&いいね

  • Tipsアフィリエイトノウハウをプレゼント

  • 夜叉丸が持つノウハウの共有

  • 毎日のリプ交流で相互アカウントの強化

以上を特典としてお付けします。

夜叉丸自身も過去にコンテンツ販売をしていたり、ノウハウコレクターな面もありますのでお力になれることはあるかと思います。

もし、夜叉丸経由で購入して頂ける方はこちらのリンクからどうぞ!

また、お値段が気になるという方にはこちらが似たような内容となっています。

こちらはねこ社長のBrainですが、ファン化という点においては稼がせ君と同レベルかそれ以上かと思います。

どちらも自分にとってはとても有益な教材ですので、参考になればと思い挙げさせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?