見出し画像

夏までに神奈川県に住みたい私

こんばんは 2月末で退職するTSUBAKIです。

今年は楽しくいきたいです。去年はずっと水中にいて、息ができないような生き心地でした。

なので今年は息を吸って、生きれるようにしたいんです。

夏ぐらいには神奈川に住める準備をこれからしていきたいと思います。

なぜ神奈川?と色々な意見もあると思いますが、ぶっちゃけフィーリングです。

不安だけど、楽しみです。
自分らしく生きれるよう、早く準備したい。
泣いている暇なんてない。

半年後に笑っている自分がいることを願っています。

                              TSUBAKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?