見出し画像

出会い。

夫との出会いはオーストラリア🇦🇺🐨
私は日本で美容系の職種に就いていて海外でも仕事がしたいと思い、ほぼ若気の至りで日本を飛び出した🇯🇵✈️

一人で海外暮らしをした事の無い私にとって一番魅力的に感じられた国がオーストラリア🇦🇺

オーストラリアを選んだ理由は?

  • 暖かい

  • 気候が良い

そんな単純な理由で選んだ私。
でもそこで私の人生第一分岐点となる事をその時はまだ知らなかった。

その時英語は全くできず、何とかなるだろう精神でVISA取ってオーストラリアへ出発。

オーストラリア生活はとても楽しくて私にとって今でも1番好きな国。

オーストラリアで生活してすぐに友達の繋がりで知り合った夫。
この時すでに夫は日本語ネイティブやった。

少しの間夫とは友達期間があって、お互いを知る内に恋人同士に。

そこから10年以上(今も)ジェットコースターみたいな人生の幕開けです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?