はじめまして。

同じ経験をされた方いますか?

私には3人の子供がいます。
長女・長男は成人し次男は高校生です。
私は2人姉妹で、妹にも3人の子供(男の子)がいます。
幼い頃から説明のつかない不思議な体験を何度も経験してきました。
父や妹、子供や甥っ子と近しい親族も同じように沢山の不思議体験をしています。
それは一つの形にとどまらず、
時には命を救うきっかけとなり…
時には恐怖で震え上がり…
時には人間不信に陥り…
この不可解な出来事の数々を今まで出会った沢山の人に話してきましたが、同じ体験をした人はおらず、逆に私と一緒にいると起こるはずのない事が起こると言われてきました。
それを聞いた時思いました。
私は他の人と違う。それが何かは分からないけど…
それ以来、繰り返し体験している不可解な出来事には意味がありその意味を知る必要があるのではないかと考えるようになりました。
今ではぱったり無くなってしまった現象もあり、それもまた意味があるのではないかと思っています。
書き記すことでその意味を知れる事に繋がるのかは分かりません。
ですが、少しでも知るきっかけとなって欲しいと願いを込めて
綴っていこうと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?