見出し画像

鳥取移住教室 7月 問題①

先週は、イベント開催当日のためお休みしてしまいました <(_ _;)>
『パンだふるライフ』にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました
パン美味しかったですよね!

さて、7月は鳥取来楽暮カフェin東京がお休みです・・・なぜって?
あれです、あれ! 夏が来ればあれも来るんです!

『住む・働く 鳥取県移住フェア in 東京』7月21日(日)開催!

鳥取県内の12市町の移住相談員が、東京に集結するのです!

ほら、そこの
『鳥取も考えているけど、今年の夏休みは他県の視察に行こうと思っているんだよね・・・』なんていう移住希望者の方!
はてまた
『はなから鳥取県なんて眼中にないけど移住は考えている』と言う方!
『将来的にはUターンしたいけど今は考えていない』という東京在住の鳥取出身者の方!

わざわざ鳥取に行かなくても、東京で移住相談員とお話しできる機会ですから、お気軽にいらしてみませんか?
大丈夫!いきなり鳥取に連れて帰ったりしませんから (;´∀`)
それ誘拐ですから ( ´艸`;)
連れて帰れるほど予算ないです (/ω\;)

鳥取県は都心の方から見たら地味ですけど
海と山が近くて、コンパクトでちょうど良い田舎です
スキーもできれば、サーフィンもできる
キャンプしながらネイチャーサウナを楽しめる
会社帰りに温泉に入れる
そんな鳥取県を掘り下げてみませんか

鳥取来楽暮カフェin東京はないけど、鳥取移住教室の出題はあるよ!

答えと移住フェアのご案内はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?