見出し画像

子供は遠慮がない タイミング悪い

50歳過ぎて子宝に恵まれた。
ほーんと、
子供ってなんで今それがしたい?
とか、
なんでこのタイミングで風邪ひくの?
とかね。

久しぶりに、
子供に振り回されている。
初めて子育てした時は、
もう、20年前になる。
イライラした時も沢山あった。

私も歳を重ねて丸くなったのか、
あ〜あ、しょうがないなぁって思う。
子供は遠慮がないから仕方がないよねw
とむしろ楽しんでいるところもある。

さて、旅行にいくぞ!
風引いて中止になっちゃった。
キャンセル料がかかってしまった…
笑うしかないよねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?