見出し画像

今週のアイマス1曲 #2

今週の曲紹介といっても、もうすぐ1週間が終わってしまいますが…


今回紹介するのは、アイドルマスターSideMのFRAMEから、

スリーブレス

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=yxD4VyBM5Po


「上手くいこう、上手くいこう。。。」って焦ってない?
そんな時は、一旦停止して深呼吸をしてみろよ。
ああ、そんなに急がなくても。
息がゆっくりと循環するのを感じるんだ。
どうだい?
心臓の鼓動が聞こえてくるだろう?
今生きてるっていう実感が湧いてくるだろう?
自分は焦ってても、心臓は焦ったりしないんだよ。
さあ、心臓のようにありのままでいようじゃねえか。

自分なりに歌詞を言葉にしてみました。1番だけですが。

深呼吸をするということは重要です。
一度立ち止まって深呼吸をするという習慣を作ってみてください。
そうすれば、人生に余裕が生まれるはずです。

また、この曲は歌詞全体が非常にすばらしいものとなっています。
是非CDを買って、フルで聴いてみてください!



さあ、今すぐこの記事にスキをして、深呼吸をしてみましょう。