見出し画像

フォロワー300人でもマネタイズできた。

どうも、るいです!!

タイトルの通りですが、
決して怪しいことをして
稼いだわけじゃないですからね笑


3桁でしたがしっかり正真正銘マネタイズできました!


なのでこのnoteは

・どうしてもマネタイズ(収益化)したい
・稼ぐ楽しさを知りたい!
・自分でも稼げたという自信が欲しい!

といった悩みを持っている方のために
特別に公開します!

あんまり知られたくない情報なので
3日間限定で公開します!


簡単に自己紹介

・るい|社畜から自立した人
・主に
X/TwitterInstagramnote公式LINEで活動中
・フリーランスになるための方法を発信中

稼ぐために僕がやってきたこと

いきなり答えを言ってもいいのですが
そうすると最後まで読まずに


「収益化できないじゃん!」
「なんだよ嘘の情報かよ!」

と言われても困るのでまだ言いません(笑)


初めに言っておきます。
稼げる可能性は高いですが、
”絶対”
ということでは決してありません。


稼げるのはあなた次第です。
でも投げやりにするんじゃなくてしっかり
僕がサポートしていきます。


なので稼げない可能性だってあります。
そこはご理解くださいね。


でも明らかに稼げる「可能性は高い」です。

これだけは言い切れます。



みなさんお待ちかねの極秘情報

ここから先は

2,782字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?