演劇ぶ

昨日から、小屋入りしました!!
これが最後の公演と思うと、、、ほんっっっっっだっっとに寂しい😔😭😭😭😭😭🥹まじで寂しい
今まで3年間の演劇部生活の中で、いろんな劇をいっぱい練習してきたけど正直めんどくさいとか、行きたくないって思うことも多かった。笑
でも今回の劇ではそんなこと一回もなかった。なんか、とにかく練習いっぱいしたい!!て気持ちやった。で、まぁ団員も、サボることもあったけどちゃんとみんなで練習できた!!自信がある!!!不安なところ、まっったくない!!ちゃんと潰せてこれた!!!と思う!!!!!まぁちょっと不安なところは何個かあるけど、がちでこれやばい、、、やばいかも、、みたいなところは一個もないです!!
明日はいよいよ本番!!ラスト公演!!!
悔いのないように、セリフとかしっかり見直そ!!この楽しい時間がもうすぐなくなると思うと、辛いです、、、。同期の女子たちでマックでだべったんですけど、なんか、この人たちと出会ってもう3年かぁ、とか、もう演劇部で集まることは無くなるのか、、とか思いよったらなんか、泣きそうになりました。みんなで話ながらやったけん我慢したけど

今日の写真!↓

舞台上から見た客席
すっっげえ照明がきれいに入る舞台。すげー

すごかったです。やっぱりね、ちゃんとお金払って借りる舞台ってのはすごいもんだね。
音もめっちゃくちゃきれいに入るし。すごかったす

こんなにいい舞台借りてできるんだから、しっかり準備して万全の状態で臨みます!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?