見出し画像

自己紹介と下半期目標

三崎ちさです。創作活動をするのが好きです。
今年の2月に『魅了魔法を暴発させたら破邪グッズをジャラジャラさせた王太子に救われました』(ビーズログ文庫さま)にてデビューしました。
ラブコメが好きです!

俺様ジャラジャラ俺様金髪王子×頑張り屋成金男爵令嬢

また、その後3月に『不貞の子は父に売られた嫁ぎ先の成り上がり男爵に真価を見いだされる 天才魔道具士は黒髪の令嬢を溺愛する』(アース・スター ルナさま)という本をださせていただきました

成り上がり天才魔道具士×虐げられ令嬢
王道のシンデレラストーリーです!(のつもりで作者は書いてますが、振り返るとわりとトンチキ設定が多いな……と首を傾げました)

始めての投稿記事なのでなんかこうちゃんとした感じの自己紹介とかちゃんとしたことを書きたいな!と思っていたんですが、そんなことを思っていたら一生記事投稿できそうにないなと思ったので、とりあえず投稿してみました! あとで気持ちと時間の余裕ができたらなんだかちゃんとしている風の記事に差し替えたいなと思っております。

ジャラジャラと不貞の子でそれぞれ個別に紹介ページも作りたいな! 野望!
あと、身代わりの落ちこぼれ生贄聖女は敵国王弟に溺愛される 〜処刑の日はいつでしょう? え、なぜこんなに大事にされてるんでしょうか〜

https://ncode.syosetu.com/n7401ib/

こちらも書籍化とコミカライズ予定です! 私も楽しみ、私が楽しみ!
今は不貞の子の続刊の原稿で頑張ってます。これが終わったらなろうさんに投稿する小説書くんだ……! と思っている私の下半期の目標がこんな感じです。

下半期の目標

①演技溺愛♡本性クズ王子x生真面目偽聖女ちゃんの救国(!?)ストーリー(書きかけ、4.5万字→10万字くらいにする)
②執着心強めな健気スパダリ彼氏x人の心がわからない天才宝飾職人の話(10万字くらい)
③スーパーポジティブガールと呪われて彼女にひどい言葉しか吐けなくて自責の念で自○(しなない)繰り返す旦那様(6~10万字くらい…?)
④転成悪役令嬢が悲劇の元凶になるラスボス卑屈義弟にがんばれ♡がんばれ♡してたらめちゃくちゃ執着溺愛されてて逃げられない話(10万字くらい)

は書きたいです。
最低でもこれくらいは書きたい…!
他にも急にふっとこれが書きたい!と思ってなにか書き出すかもしれませんが、目標としてはこんな感じです!

①のやつはなろうさんにも出す予定ですが、タイミング合えば公募にも出したいな~と思ってます。公募意識した書き下ろしも書きたい……。
手持ちの原稿のカロリーが大きいところ抜けたらWEBに挙げたいお話しモリモリ書きたいです、書きます、目指せなろう毎月新作更新(できるかな!?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?