無題雑文

来週、友達と4人で旅行に行くんですけど。
それを楽しみにしてる友達が、かわいくて、愛おしくて。
どうにか文章に起こして、この気持ちに名前をつけて保存したくなっちゃった。

行先は長野・白馬村。
山の中でグランピングして貸し切りサウナ入って、夜はたき火しようねって話になってる。花火もしたいな。
でもね、行く日が曇り時々雨らしい。
天気予報が予報できるギリギリが2週間前で、その頃にもうお天気を調べてくれてる。私はお天気のことなんて多分3日前くらいにならなきゃ考えてなったよ。
かわいいね。

あと、しおりを作ってくれたらしい。
まだ見られてないけど、気合が伝わるぜ。
ウーー、早く見たいね。

もう一人の友達は、楽しみすぎて知恵熱出したらしい。
子供かよ。かわいすぎんだろ。
まだ旅行当日まで10日以上あるからね。
浮かれて事故ったりしないように用心しとき。

私以外のみんなはJ-POPに明るいので、車で流すプレイリスト作成してるらしい。私は聞く音楽が大衆向けじゃないというか、偏りが激しいのでカラオケの選曲も難しかったりする。
自分が好きな歌は趣味が合う友達ととか、一人で行けばよろし。
J-POP好きの前では、全く建設的な意見を出すことができないので丸投げ☆

みんなが楽しみすぎて色々行動を起こしてる中、私はなにもしていなくてとりあえずキーボードを叩いてる。(これでいいのか…?)

私もかなり楽しみではあるんだけど、熱出るほど楽しみに思えないのはサウナに入るのが水着だからだなあ…。
元々瘦せているとは言えない、むしろ太っている体系の持ち主なので、四肢と若干の胸部以外はなるべく露出は控えたい。公害になってしまう。
かといって瘦せる努力をしているかと言われると、全くしていないのでますます水着になるのが億劫になってしまう。エーーン
脱いでも恥ずかしくないボディを努力しないで手に入れたい。
どれだけ徳を積めば叶いますか。

かわいい友達たちについて書きたかったのに、自分の体型コンプ話になっちゃった。隙自語スマソ。
最近異性に対して、大きさ=トキメキになっている。
背が高くてがっしりしてて、抱きついてもよろめかない人が理想。

飛びつかれてもよろめかない肥満にトキメキしか感じない。きゅん

デブ専って言われるけど違うんだよな。
好きになった人がたまたま縦にも横にも大きかっただけなんだ!
好きになったと言っても画面の中の人達ですが。。。

ムキムキな人を見るのは好きだけど、筋トレ命みたいな人には近づかない。
怠惰で欲望のままに生活してきた自分の体を、節制して作り上げたボディという鏡の前にさらすのがしんどい。
どう思われるんだろ。

なにはともあれ、サウナ旅行楽しみ♪

ファミチキに全ベット