天空すずらん

何を隠そう、この季節を待ってました!
6月に何を思うか。。。、、、
・・・・そう、入笠山に自生する「すずらん」

昨日は夜まで、どしゃ降りだったんです。
でも今日は、なんと、快晴!!

このチャンスを逃しちゃいけないと、
それ行け!!入笠山!!


考える事は皆さん同じか、平日でもさすがの賑わい!


ゴンドラに乗りま~す


わわわっ、ピー吉には、
ちょっと怖いかも。


うひゃあ~!絶景ナリ!!


ゴンドラを降りたら、さっそく、すずらんハイキング!


幻と言われる花も咲いてます


木道を10分くらい歩きます


あった!!ここだっ!!ようやく咲き始めた感じです。



こちらは、今が満開!


絶景!八ヶ岳!!
涼しげで可憐なお花。・・・優しい気持ちになれますね。


ルバーブのソフトクリームも忘れずに!

入笠山は、ワンコもゴンドラに乗れます。
山頂までのハイキングも一緒に楽しめます。
犬のマナーはしっかり守って、
また必ず来ようっと!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入笠山(長野県富士見町)は、リゾナーレ八ヶ岳から車で約15分です。
★梅雨でも楽しめる、ふれふれスカイ、開催中です!★
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/risonareyatsugatake/?utm_source=staff_media&utm_medium=note&utm_term=0120&utm_content=0000000003&utm_campaign=0120_230324



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?