見出し画像

プロジェクターでプラネタリウム気分

できました~!
よろひとが、めっちゃ喜んでいます。
ありがとう。

頑張って、最初の商品はキャンセルし、この商品にして良かったので
ご報告いたします。

能力がどれだけ発揮できるかは お部屋の空間条件によって、かなり制約を受けるでしょう。
距離がないと、画面は大きくなりません。
あまりにも本体がコンパクトだったので、多少不安はあったけれど問題はなさそうです。

明るさ、静穏性、寿命、お値段、アフターサポートを中心に、
鬼のように調べ倒して選びました。

「初めての方でも簡単にすぐにご使用できます。」
と、書いてあったような気もするけれど、

それは無理です。 超、むずかったです。
くった くった~~~~(@_@;)

静穏性は、大正解ぽいです。
大きなプロジェクターは、放熱構造上、
基本ファンの音がえげつなさそうです。
今回来ていただいたものは、相当静かなようです。

と、いうことで ご報告でした。
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?