見出し画像

 数霊術による去年と今年は


観てみました。

2022年

個人 家庭  
皆が思い思いに、奉仕や遊びの気持ちで人と関わります。そこに産まれる愛憎がやがてテーマになります。
政治    
政治家が思い思いに動き、水面下で事が進みます。そこから生じる問題により国民の気持ちにストレスが高まります。
国際情勢  
国政は慣性によって動きますが、水面下では敵味方、同盟離反などの忖度が活発です。
自然    
これまでの蓄積によるエネルギーが増します。自然と人間の関係が重要です。

2023年

個人 家庭 
皆が思い思いに、奉仕や遊びの気持ちで人と関わりますが、仲間の意味がクローズアップされます。
政治    
政党の意味やコンセプトが問われます。
国際情勢  
国々の立ち位置が問われ、関係性に変化が見られます。
自然    
これまでの蓄積によるエネルギーがさらに増します。同時に何をすべきなのかが本来は問われています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?