見出し画像

my 超常現象スペシャル ご報告 

不思議な心霊現象やポルターガイストなど、
無いとは言えないけれど、はっきりしたものには
あまり縁がありませんでした。

ところが、今年の5月以降はっきりした事が起きてます。

5月~6月
ポルターガイスト
玄関の鍵が
ガチャ!
っといって開きました。1日2回5日間で10回。
ラーメンが丼ごと20cmくらい垂直に飛び上がる。
バスタブに浸かってると、玄関の扉が開くような風圧を感じたかと思うと。
お風呂の扉が空いて、恐怖で飛び上がった。
その後はなくなり、現在までポルターガイストは皆無になりました。

7月~11月
カマキリと気持ちが通じたように感じる出来事
一匹のカマキリがいたので
愛しい、ありがとうの波動を送ったら、その後
玄関前に13回も現れてくれました。

11月22日~12月3日
UFO
矢追純一氏が言ってた 空をいつも見てれば見えますよ…
だけど ん十年 縁がありませんでした。

11月22日に初めて現れてくれ
しかも撮影に成功しました。

2回目
11月30日
この日は、地震、津波、有事、世界の終焉 など予言が集中し
ただならぬ世界線の交錯を感じていただけに
救われた感がありました。
アマチュア将棋界、トップクラスの実力者
ほっしーさんのレクチャーも受けることができた記念日でもあります。

その後今日までに3回も現れてくれてますね。

実話|たよろよろ図書館DataBase|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?