見出し画像

ノストラダムスの予言は外れていない

つくづく感じるのは、凄い預言者たちが言っているから間違いない。
毎日が人類滅亡、毎日が日本が侵略される日だよね と。

みんなそう思っている。だから、なんとか抵抗している。
そういうように感じてしまうと、本来の自分とは違うところにいるな~。
心配して、継承を鳴らしている、地震予知のスペシャリストたちは、地震が予想通りに起きることを願っているのではないか?
そういう人たちこそが地震発生装置や○○○○○の発射ボタンを持ってれば、間違いなく予想した時に押すのではないだろうか?

そのうちに、気がつかないままでいると
本来と違うところにいる自分が本来のスタンスになってしまっちゃってる。

でも、警鐘は必要だし、そういう人たちの活動は尊重されてほしいです。
無知は避け知っておく必要はあると感じています。

で、私のことをそのように受け止めている人達もいます。
しかし、本質的なイメージは 全ては現実であるがゆえに
みんなで進化しながら開放されている本来の私達に
パラレルシフトしましょう、ということで~す。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?