見出し画像

ご神木が喋ってた~

ように感じちゃいました。

今日は、ランチにお呼ばれしてラッキーな日でした。

超絶 絶品 ステーキランチ

ありがとうございます。

ありがたいランチの後、エネルギーの高い神社の参道を歩いていると
波動の高そうなご神木たち。
声、聞こえるかな~?と思うと
「ねえ、みんな、みてみて、 楽しいよね~」
「うん、そうか。 良かった。 楽しいよね~。」
と、言ってました。

ほんとうか?

というのは、よいとして
木々や、そこに共生する植物たちは
活発にコミュニケーションとっているなぁと感じちゃいました。

くりすたるるさんに教えてもらった
聞こえない音から
植物の会話が聞こえてくるようになる予感がする、今日でした。

くりすたるるさん、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?