見出し画像

4回目のジョギング

この1週間…
西武園ゆうえんちで1日遊び
高尾山の山頂までハイキング
途中まではケーブルカーで移動
だけど結構いい運動になった

湿度高めの気温高めで
遊び回って
ホテルの乾燥で鼻喉
やられて…
帰宅した翌日に37.7℃
熱が出た🥲
いつもなら耳鼻科行くのですが
何とか1日で熱下がったので
発熱外来にも行かず
自力で治しております
まだ鼻水、鼻詰まりありますが
今日は走ってきました


今回は走りの時間のみ計測
距離ではなく時間の設定が
良いと聞き20分にしました☆
鼻水タラタラしながら
走っていました🤧

結果、いい汗かきました

最近バイクに乗りたいと
思わないけど
走りたいという欲求は
湧いてきます✋
タイムは遅いけど
今日は足とかの痛みも少なく
フォームも良くなってきたのかな?
と思います😊

早く、暑熱順化したいです
今年も暑くなりそうなので
体調管理気を付けなくては

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?