見出し画像

生きてる意味を考える

ふとした時に生きている意味についてかんがえてしまう

友人には生きてるだけで偉い、呼吸してるだけで天才と心の底から思って言えるけど
自分となると違う

目標があればいいのだけれど特にないから頑張る理由がない

自分が30歳になったとき
   40歳になったとき
   50歳になったとき

どうなっていたいのか想像ができない

結婚をしたいのか、子供が欲しいのか
それとも1人でいたいのか。

不幸せになりたくない、幸せでいたい
でも幸せってなに?

幸せ〜って言ってる時は、おいしいもの食べたときによく言ってる気がする
ってことはいつまでもおいしいものを食べられるように健康でいるとか?

バランスよい食事に適度な運動

全然できてないな笑

油まみれの食事(最近はラーメン、揚げ物等ばかり)


めちゃめちゃおいしかった博多ラーメン
替え玉2回もしたよ^_^
いい天気の中食べるクロワッサンがおいしかった
太陽ありがとう☀️


運動はジムに週一行けるか行けないか、、
彼に合わせてばかりでプールとウォーキングが多い。
それだけでストレス発散されるけどほんとは3日に1回行って筋トレもしたい!
このままではよくないと思いながら1人で行けなくなってる。

大きい目標がなくても小さな目標をコツコツと頑張っていれば幸せになれるかな

生きてる意味はわからないけど、小さな幸せを感じながら生きていたいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?