見出し画像

フォロワー500人突破記念🎉😭

こんにちは!!
4月も終わりましたね!!
皆さんお花見は出来ましたか?!
今日はとっても嬉しいご報告です😭✨

なんと!!!!
フォロワー500人突破しました!!😳💗
私が目標としている1000人様の半分に突破しました!!!
ほんとにほんとにありがとうございます!!

私がnoteを初めてから、毎日は記事を出せていませんが、これまで出てきた記事を購入してくださった方!!
読んでくださり、スキしてくださった方!
本当にありがとうございますm(_ _)m✨
凄く励みになっています!!

凄くしょーじきな話、私はお金に凄く困ってて、副業を探してる時に広告で見つけたものでした✨✨
最初は話と違うと思ったり、不安や、心配でいっぱいでした💦
けど皆さんが記事をよんでくださり、スキ✌️して下さったり、フォローしてくださるおかげで続けることが出来ています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

私は3月から新しい仕事を初めて、まだまだ色々分からないことが沢山ですが、noteをしながら他の皆さんの記事を読み毎日過ごしてます!!

5月は誕生日の月で、楽しいこと沢山です!!
けど、5月を過ぎたら梅雨になってしまうのがすごくいやです笑
偏頭痛が毎日やってくるので憂鬱になってしまいますね💦


早く目標の1000人突破したいです!
是非協力お願いいたします!!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!!

これからも頑張りますのでスキとフォロー!
まってます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?