見出し画像

詐欺🤬🤬

みなさんこんにちはお久しぶりです!!
コロナになったのと、体調を崩してなかなか書けなかったです😭

そしてまた私は詐欺にあいました。
詐欺の方て本当に口が上手いですよね。
5万円無くなりました😭

皆さんは詐欺にあったことありますか?
どーやって、切り抜けてますか?!

今回は最初に受けた話と全く違うことをさせられ、5万円キャッシュバック付といわれて、辞めたいといったら、もったいないから、絶対大丈夫ですよと、止められ、やってみたら、収益ゼロ
マイナスです。
そして、なんと契約だからと、もう5万円請求されました。一度もその話はされておらず、急にいわれました。流石に腹が立ちました。

嘘ばかり信じてしまう私をいけませんが、どーして騙すんですかね。
ちょと愚痴をかかせて貰ってます。
嫌な気持ちになったら本当にすみません😭
けど、かかないと、落ち着かなくて💦

私の記事を読んでくださってる皆様が、
絶対に詐欺にあいませんように。
私をこれから一生あわないようにしていきたいです。😭😭

つまらない愚痴を書いてしまってすみません。
ですが、なにかためになったらなとおもいます。
5万円キャッシュバックという言葉に気おつけて下さい!!!m(*_ _)m
これからは気まぐれにかいていこうとおもいます
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?