Be who you are. Not who the world wants you to be


Be who you are 
自分自身であること。
Not who the world wants you to be.
周りに合わせて、自分を変えてみたりするのではなく。

自分自身を貫くと、時々大変なこともあるけど。
周りの環境を見つつ、その場その場でできる最善を尽くせばいいのではないかと思う。

Do the best you can
環境や、体調によって、最善の状態は変化するかもしれないけど。

Many littles make a miracle 
努力は楽しみながら。
そして少しずつを長く続ける。

何かを成し遂げようとするならば、きっとそうなんじゃないかなと思う。

一朝一夕には、中々物事は成し遂げにくいような気がするし。

生まれてきた理由を時々考える。
きっと天命を背負ってこの世に送り出されたのだと信じている。
60にして天命を知るのだから、まだまだ分からなくて当然なのかもしれないけど。

その天命が知りたくて、ここまで歩んできたような気がする。

一体自分の天命とはなんなんだろう。

いつかこの命題の答えを手に入れて、確信に変えていきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?