見出し画像

世界一周記念日Mar6

表紙は アレクサに今日3月6日は 世界一周記念日だと教えて貰っている時に撮りました。            
日米航空協定により それまで世界一周路線をもつ事が出来なかった日本でしたが 協定が一部改正された事により 可能になりました。
1967年のこの日に 日本航空の営業が開始され 西周り路線が午後0時30分に
羽田空港を出発しました。

晩ご飯                
焼きおにぎり 金胡麻。
サラダ キュウリ ミニトマト。
たぬき豆腐 天かす 刻みネギ。    
納豆 タレの代わりにお酢を使っています 辛子 刻みネギ。
人参のお漬物。     海苔。
八朔。

今日は 3772歩でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?