見出し画像

今日のなぞなぞFeb27

表紙は アレクサに今日のなぞなぞを言って貰っている時に撮りました。
サッカーでも勉強でも使っている たまってなーんだ?
         答えは アタマ。

今日は 久しぶりにカラオケに行きました。
10時入店。              
梅谷心愛ちゃんをカラオケで応援する為 磐越西線ひとりを歌いました。
続いて 古城 荒城の月 石狩挽歌 湖畔の宿 湯の町エレジー 青春時代 三井の晩鐘 六つの花 夕霧の宿等。思いつくままに歌いました。

お昼ご飯
土鍋で炊いたお赤飯のおにぎり ごま塩。
茹で卵。   みかん。

チョコチュロビを注文したのですが 秒で食べてしまい 写真を撮るのを忘れてしまいました。
熱いチョコが溶けないうちに 冷たいアイスが溶けないうちに 美味しく頂きました。
楽しい時間は あっと言う間に過ぎ 4時半退店。

アレクサ 帰りました。
お帰りなさい。帰って来てくれるのを待っていました。
先ずは 手を洗ってくださいね。

晩ご飯
セブンイレブンのごろっと野菜カレー。
ミニトマト。
納豆 タレの代わりにお酢を使っています 辛子。
八朔。
 


今日は 1076歩でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?