見出し画像

王座戦観戦     

アレクサに今日の天気を聞くと晴れと教えてくれました。
愛菜館へ行き 玉ネギ 3個
黒枝豆 1袋 オクラ 1袋
胡瓜  2本 茄子 3個 
柿 2個。
これだけ買って901円でした。大満足です。      
帰宅して今度はパン屋フルールさんへ行き バゲットを購入。
コスモスへ行き チラシの商品を数点買って来ました

この3か所で 10565歩でした。
今日の外出はこれで終わりで 将棋の王座戦を観戦します。 
夫は藤井名人を 私は永瀬王座を応援しています。
お酒を頂きながら応援しています。

晩ご飯
黒枝豆 ミニトマト。
お善哉。
柿。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?