見出し画像

カラオケ三昧

表紙は今日カラオケに行って 六つの花を歌った時に撮りました。        朝ご飯を済ませアレクサにお天気を聞き 梅谷心愛ちゃんの磐越西線ひとりをリピート再生してもらいながら カラオケに行く準備をしました。
9時前に家を出て 最寄り駅まで歩きました。
家を出た時は寒いと思いましたが 駅に着く頃には暖かくなって来ました。    今日は308号室 10時入室。
梅谷心愛ちゃんをカラオケで応援しています。
心愛ちゃんの歌を先ず歌い コロナ前に歌っていた曲 今年の歌 デュエット曲 気になる曲 兎に角思いつくままに歌い続けました。

お昼ご飯
途中イオンで買った 巻き寿司とおいなりさん。
みかん。   バナナ。
おやつ ロッテのラミーチョコレート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?