見出し画像

伊藤匠七段を応援しています

今日は朝ご飯を済ませ早めに愛菜館へ行きました。
愛菜館では地元の生産者の名前入りのオクラ 落花生等買いました。
次にパン屋フルールさんへ 焼き立てのまだ熱いバゲットを購入し帰宅。 
今日は愛菜館 パン屋フルールさんへと行き 8631歩でした。
この後は将棋の竜王戦を観戦します。
夫は藤井竜王を 私は挑戦者の伊藤匠七段を応援しています。
藤井竜王のことを嫌いな訳ではありませんが 強過ぎます。
勝ったり 負けたりの方がおもしろいと思うのですが。

お昼ご飯
バゲット バター。
命の味噌汁 南京 玉ネギ 人参 キャベツ 刻みネギ。
高野豆腐と椎茸と伏見唐辛子の煮もの ブロッコリー ミニトマト。
柿。
お昼ご飯の写真を誤って削除してしまいました。
ああ〜 又やってしまいました。

晩ご飯
バゲット 苺ジャム。
命の味噌汁 南京 玉ネギ 人参 キャベツ 刻みネギ。
焼きそば プレーンオムレツ 乾燥パセリ ミニトマト。
冷や奴 木綿豆腐 オクラ。
ゴールドキウイフルーツ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?