引っ越し記念

LivedoorBlogが美しくなかったので

から引っ越してきました。
制約が少なくビルトインの装飾が多くそこそこ便利でしたが、エディタが使いづらく記事の見栄えも悪くコントロールも難しいため、継続はあきらめてこちらに移住することにしました。アクセス解析は便利でした。
Livedoorのほうは引っ越しメッセージとこちらへのリンクを置き土産に今後は放置することとします。とりあえず興味分野など。

  • Twitterでやれと言われそうなどうでもいいつぶやき。

  • ハードウェア

  • ソフトウェア

  • OLDゲーム

  • OLDアニメ

  • OLD特撮

  • 科学

  • 動物、植物、ペット

  • 車、バイク、内燃機関

  • 政治、経済、税制

こんなところでしょうか。全部ではありませんが。
1つの記事は1つの分野に収まるように心がけて投稿していきます。

ざっと人となりを説明すると、けっこういい年です。幼少期から学生時代はアニメと特撮とゲームセンターで育ちました。つい最近、燃える闘魂の猪木さんが亡くなられて残念ですが、プロレスも少しだけはまりました。

就職後は一時期を除いてソフトウェア開発畑を進んできました。10年前後はゲーム開発の仕事をしていたこともありました。まだまだ2Dから3Dへ移行する途中の時期でしたね。ゲームの3D化をキャッチアップできずビジネス系に出戻りました。

人よりはちょっと変わった人生経験を持っているとは思うので、その経験を生かして変な記事を書いていきたいと思います。ツイッターもやっていますけど、そちらの投稿名も見習い職人に変更して合わせました。

もっと面白い世の中が実現するように知恵を絞りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?