見出し画像

今年やりたいこと

今日、職場の店長に会った時
第一声が「僕は今年、韓国へ行きたいです!」
唐突な宣言に少しびっくりしたものの、
この人が安心して渡韓出来るように
仕事頑張るぞ!と思いました。

続けて「これ、みんなに言うんだ!」と、
私はこの目標への熱量を感じて思わず拍手してしまいました!

私の今年のやりたいことは何かなぁと
少し考えたので、ここにまとめてみました。


1.夫とディズニーシーに行く

2.無理のない範囲で仕事を続ける

3.パート以外の収入源をつくる

4.noteに毎日投稿する

5.西武ライオンズの試合を球場で観戦する

6.2025年を夫と迎える

今思い付くのはこんな感じかなぁ。
いくつか叶うといいなぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?