見出し画像

グッときた📺テレビ📺でのセリフ!!

転職の魔王様の6話で出てきた
白洲迅さんが言っていた
心が亡くなると書いて忙しい
働きすぎて心を亡くしたくないので
というのを聞いて

私は就職した頃より心に響くものが少なくなったな仕事向いてないのかなとか思っていたのですが
忙しすぎて余裕が無くなっていたのかなとこのセリフを聞いて🤔納得しました。

好きだった仕事も気づいたらただこなすたげでだんだん無になっている自分がいました。

今までより笑顔が減ったり😭あまり感動しなくなったり😭

そんな毎日を変えたくて忙しくても息抜きして自分らしく😊生きていきたい!!

難しいことだけど少しずつ実現できるよう頑張ります!🔥💪

これからもいいセリフがあれば公開していきたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?