見出し画像

マガジン追加🎉

上鍵さんの【気になるnote】につぶやきが2つ追加🎉

ひとつはヒプマイ紹介の記事がnote公式のXにてポストされた驚きを表したつぶやき。
スマホで!と?を打つと『、』も混じっちゃう勢いそのままに表してみた😆

もうひとつは・・・誰の言葉か、何の記事かわからんし気になった?😁
まぁちょっと・・・形式をどうしようか悩んでいるんだけれどもね。
だいぶんな爆弾になりえたモノ

今書いてる🤫
それで不安定になってるのもあるんだけど😅


そして
note公式の
【デスク周り 記事まとめ】に「文具好きが語りたいVol.3」が追加🎉

記事はこちら

正直

ニヤニヤが止まりません😁

ニヤニヤ(・∀・)


こう・・・気分が落ちてる時に
嬉しい通知が来ると。

noteに惚れてしまう・・・・💞


noteへの感謝に関する記事はこちらにも

読んで頂いてありがとうございます☆
スキして頂いたら嬉しいです♡
コメントして頂けたらドキドキします♪
それではまた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートして頂いたら、とんでもなく舞い上がります。 「頑張ってるね」の気持ちを素直に嬉しく受け取る体験をしたのはnoteが初めてかもしれません。 あなたのサポートを糧に、他の誰かに「頑張ってるね✨」を届けたい✨