見出し画像

立春にテレビ買い換えた話

昨日、我が家に新しいテレビ📺️が来ました~👍


4K‼️  キレイ~💕

65インチの4K有機ELテレビ📺️です😌💓

デカイ‼️👍

確か2011年ごろに、
地デジ放送が始まったので、しぶしぶ買い換えた前の48インチテレビ📺️

お疲れ様😌💓

13年経て、なんだか発色具合が悪いみたいで、調整しながら見てましたが、

え~い✊思いきって‼️👛

って事で65インチの4K有機ELテレビ➕サウンドバー購入~🎶

重低音サイコー😍💓💓

65インチって、とにかくデカイので、
ついでに部屋の模様替え。

いや~✴️とにかく絵がデカくてキレイ💕

まず始めに「トップガン~マーヴェリック」をちょこっと。

ま~🎶迫力満点💕

サウンドバーでまるで映画館みたいです~✴️

前にも増してテレビっ子(テレビ婆👵?)になりそうです😌💓

デカイテレビ📺️にするって事で、
リビングの家具を移動。

色々模様替えしました🎵

リビング入り口にあった本棚を角っこに。

本棚の上にあった神棚をキッチン近くに置きました。

設置場所、高過ぎ感アリです😅


リビングのいちばん目立つところにサスケ爺🐈️の仏壇を置いてたけど、

そのエリアをテレビ📺️が占領する事に💦

2022年に17歳で天国👼に逝ったサスケ爺です。なぜか「?」😁

ダンナが「和室の仏壇の近くでいいんじゃね?」と。

やはりいつもそばにサスケ爺🐈️を感じていたい私としては、

う~ん…💦

リビングに設置は譲れないなあ…😔

それでも「遺骨を近くに」にこだわるのはもうやめようって事で、

和室の、仏壇側にサスケ爺🐈️仏壇を移動。

デカめの写真をリビングの、元サスケ仏壇置いてた辺りに飾る事にしました✨

「これで気が済むかね~?」とダンナ。

しゃあないわ💦

気づけば昨日は立春🌸💐
狙った訳じゃありませんよ😁

テレビ📺️配達の日がたまたまね✨

偶然ながら新しい旅立ちに一番ふさわしい日でした🎵

新しい副業も決まりそうだし、
本当に新しい扉が開いた気がしたりしてね👍👍

(だいぶオーバーな気はするが😅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?