見出し画像

パンデミックから4年が経ちました。コロナウイルスはすべて嘘であり、ワクチンについての新事実が次々と暴露されてきています。

コロナパンデミック 11

パンデミックから4年が経ちました。コロナウイルスはすべて嘘であり、ワクチンについての新事実が次々と暴露されてきています。

パンデミックは存在しなかった

ドイツ政府、パンデミックは存在しなかったと認める

ドイツ政府のデータによると、パンデミックはまったくなく、悲惨な結果をもたらす実験用ワクチンを大衆に受け入れさせるために綿密に仕組まれた軍事級の心理作戦が行われただけだった。

情報公開請求とその後の訴訟を通じて入手したこれらのドイツ政府の機密文書は、世界のエリートたちの新型コロナウイルス感染症に関する嘘を暴いたのであり、できるだけ多くの人々に真実を知らせることが極めて重要である。

thepeoplesvoice.tv/german-govt-ad…

また陰謀論者と呼ばれてきた私たちが正しかったことが証明されましたね👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?