見出し画像

40歳をむかえた独身女のつぶやき〜期待〜

突然ショートメッセージでお久しぶりですの連絡。
電話番号に見覚えはない。
名前には覚えがあった。
8年ほど前、ジムに通ってた時のトレーナーだ。
ショートメッセージで久しぶりの連絡って怖い。
唯一当日勤めてたジムのお客さんで登録されていて思い出したからだそうだ。
本人と思える会話だったのでLINEを交換。
8年前に既に登録してあったけど、私がブロックしてたのを思い出す。
相手も私の登録はなく、私がブロックを外しても復活せず。
私のコードを送って再登録。
その日だけでやり取りは終わらず、数日続いた。
これは…もしや…出会いか!?
ご飯に誘われる!?
騙される!?
詐欺か!?
そんなうまい事いくわけないよな。
とか、色々頭をよぎる。
久しぶりに心がザワつく。
誘われたらどうしようとか色々考えてたのは無駄だった…
結婚してる…だってさ。
それでいてわざわざ写真送ってこなくてもいいじゃない。 
会話の感じで私が独身だってわかったよね…

色々私の思い過ごしだった…。
40にもなってなんとも恥ずかい。
結構年下だし、そりゃありえないよ。
思わせぶりに連絡してくるなよ…。
結婚してる身で久しぶりとか連絡してくるなよ…。

でも、久しぶりの人とのやり取りは楽しかった。 
お幸せに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?