Wollongong 周辺へお出かけした休日、ウーロンゴンはシドニーの他のビーチに比べると比較的いつもすいています。場所によってはワンコもOKのビーチもあります。BBQ もできますので家族や友達でいくにはいいですね。もちろん私のような中年カップルでもお散歩したりこのような景色を見てカフェにいくだけでも楽しい場所です。ボタニックガーデンは時間があればもっとゆっくり見て回りたかったぐらいに広くて、いい運動になりました

画像1 午前10時半頃休日ということもあり、暖かく風も心地よい。
画像2 lighthouse
画像3 1871年に建てられ海の安全を見守っています
画像4 ここは撮影スポット
画像5 スカッとする飛行機雲発見
画像6 Camp beachビーチの前にこのようにテントを張ることができるエリアです
画像7 トイレシャワーも無料で使えます
画像8 ボタニックガーデンまで足をのばしました
画像9 バラ園では甘いバラの香りがしました
画像10 つぼみでもこんなに綺麗!魅力的な色です
画像11 ススキはどこでもありますね
画像12 1000ピースのパズルにありそうな風景をパシャリ
画像13 Outdoor library
画像14 芝生に寝っ転がって本を楽しめます。この日は陽射しが強すぎたかも。どんな本が入っていたのかな?
画像15 手のひらと同じ大きさのハイビスカス!日焼けした薄いピンク色がまたかわいかったです
画像16 乾燥エリアです。巨大なサボテンやアロエがたくさんありました
画像17 今にも動き出しそうなサボテン。160センチは余裕で越える高さ!
画像18 群れ
画像19 日本を発見!奥に見える太鼓橋は川崎市から1993年に寄贈されたものだそうです

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,783件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?